こんにちは!お洒落なマンション暮らしに憧れる主婦のまりですウインク


いきなりですが、皆さんご自宅のWiFi環境ってどうですか?

うちのマンションは一括受電しているので、入居時からWiFiは使えたんですが・・

角部屋だから?時間帯のせい?

息子が産まれてよくYouTubeで童謡や英語ソングを流してますが、止まるキョロキョロ
旦那さんが夜お気に入りのゲーム動画を見ていても止まるニヤリ
私がネットで買い物しようとしていてもなかなか購入までたどり着かないえー



いや、集合住宅のネット環境悪すぎやろー笑い泣き!

ってところで、こんなものがあると知ったんですよキラキラ下矢印




無線LAN中継機!!


もうね、これが最高に良かったんです。
取り付けた瞬間、ネット環境良好!
YouTubeもネットサーフィンもサクサク快適ラブ

しかも設定がめちゃくちゃ簡単ラブラブ


まずこの中継機をコンセントに差し込んだら、各家庭のルーターのWPSボタンを探す!!

ちなみにうちは玄関のシュークロ上段に固定されてまーす。


そしたらそしたら下矢印





ね、これだけなんですよ!
これだけで、あんなに不便だったネット環境改善おねがいキラキラ素晴らスィー!口笛


もちろん戸建ての方で2階の端の部屋が繋がりにくい!なんて時にも使えますよOK

めちゃくちゃおすすめですハート




楽天ルームに購入品載せてますラブラブ