こんにちは!お洒落なマンション暮らしに憧れる主婦のまりですウインク


前回紹介したプレイマットと一緒に買ったIKEAの購入品なんですが、見事にシンデレラフィットしたので紹介させてくださいおねがい




そう、IKEAのスクッブシリーズ人気なのは知ってたんですが、今回買い物のついでにクローゼットのバッグ類を収納したくて買いました!


まずは整理前の我が家の酷いクローゼット棚。



この上の棚のカバンたちを…

それぞれに3〜4個の鞄たちが入りました!





ね?ピッタリですよね?
むしろギリギリだったのかもしれませんが…笑
1ミリの隙間もなくピッタリ収まり気持ち良かったですラブ


このスクッブのボックスは畳めば板状になるので場所も取りません!
組み立ても簡単でしたよニコニコ




大きさは2種類あって、奥行きの浅めのものと深めのものでした。
我が家は浅めを買いましたよ!




良ければクローゼット整理に皆さんも使ってみてくださいキラキラ





\ 楽天ルームに購入品を載せています /