こんにちは!お洒落なマンション暮らしに憧れる主婦のまりはちですウインク



今日の東京は何だか微妙なお天気でしたセキセイインコ青
もっと気持ちよく晴れてくれたらなぁ…



ですが今日は朝からとってもおいしいアイスコーヒーを飲むところから始まったのでとっても気分の良い1日でしたラブ


今まで家のアイスコーヒーといえばペットボトルタイプのコーヒーを買ってミルクと割って飲んでいたんですが、水出しコーヒーネザーランド・ドワーフに初チャレンジしてみましたお願い


それがこちらキラキラ





これ楽天スーパーセールでの買い回りの一つとして買ってみたんですけど楽で美味しくて最高ラブラブ


600ml〜1Lの好みの量の水にこのパック一つ入れておくだけ!
作業時間15秒あれば終わります!
私は800mlに一パックを一晩つけておきました。


香りもキリッとした苦味もまるで喫茶店の味ラブ


しかも120杯分で送料込2,570円でした。
これってコスパ最高じゃないですか?

口コミも良かったです→


まだまだ安心して外を出歩けない中、家で飲むコーヒーが簡単にレベルアップして嬉しいです照れジュース
もうボトルコーヒーはしばらく買わない!






ところでこの前、暑い中マスクで死にかけたのでこのマスク買ってみましたキョロキョロ