こんにちは口笛


お洒落なマンション暮らしに憧れるズボラ主婦のまりはちです!



あのー、昨日わたくし、キャンバスアートが届いたと意気揚々とブログ書いたわけですけど…



飾ってる向き上下反対でしたわキョロキョロ



あー恥ずかし。



ふと旦那さんが、
これって地面に雪が積もってて白樺の木描いてる感じじゃないの?」と。

それでもなお私は
「え?でもネットショップの画像はこう置いてたと思うけどなぁ…。でも確かに木やし反対やわ。ひっくり返そ」

とかなんとかって会話を朝して、今ネットショップの購入ページみたらちゃんと葉っぱ上になる様に載ってたわゲロー



旦那さんごめん。
バイヤーさんごめん。


正しく置き直した姿を改めてどうぞチュー下矢印





うーん素敵ラブラブ


みなさんも絵画を飾る際は上下の向きにご注意をてへぺろ(お前だけや







\ 楽天ルームに購入品を載せています♪ /