こんばんは照れ

お洒落なマンション暮らしに憧れるズボラ主婦のまりはちです口笛



そういえば、マンション購入してから憧れ続けてたドウダンツツジを入居から1年経ってやっと買いました爆笑遅。


とりあえずみてくださいピンクハート




なんか生け方が初心者感真顔

でもすごく立派なんですよキラキラ
買ってよかったハート…1年かかったけど。


いや、なんか家の周りにお花屋さんらしき物があまりなくて…
買うなら電車に乗って持って帰ってくるしかないのかと思うと億劫だったんですよキョロキョロ
あと枝物入れる花瓶もなかったし…笑い泣き


そしたらね、なんと楽天に売ってるのを見つけてびっくり!

ドウダンツツジを家に送ってくれるなんて最高じゃないですか?
しかもセンスあまりないから店先で上手に形の良い物をチョイスできる自信がないので、勝手に選んで送ってきてくれるの最高OK
5本で2310円+送料なので私的には全然有り!!
梱包も枯れたり傷付いたりしない様に工夫されていてめちゃくちゃ丁寧でしたルンルン


ドウダンツツジ飾りたいけど悩んでる、はたまた時々買うけど持って帰るの大変!なんて人にはすごくおすすめですよラブ

私が買ったのはコチラです下矢印



ちなみに花瓶は高さ30センチのものにしましたが大きさバッチリでしたグッ

わたしが買ったのは売り切れてた〜えーん
これとかもお洒落そう下矢印



とりあえず、初ドウダンツツジは大満足となりましたとさてへぺろ拍手




\ 楽天ルームに購入品のせています! /