こんにちはキラキラ
お洒落マンション暮らしに憧れているまりはちです口笛


引っ越して1年が過ぎたものの、まだまだインテリア模索中なのですがキョロキョロ
このたび壁に飾りたかったパネルアートを購入しましたルンルン


数ヶ月、色んなサイトで探し続けていたけど最終的にBuyma(バイマ)で見つけた物に!
バイマって海外の商品をバイヤーさんが代りに買って送ってくれるって感じで時々発送トラブルがあるなんて噂も聞いたりしますが、私は過去に布団カバーセットも購入したことがあって、しっかり取引出来たので上手く使えば問題ないと思っていますウインク

今回は遠くアメリカはロサンゼルスより我が家に到着されました飛行機
フライトお疲れさまですセキセイインコ黄


バイヤーさんから発送の連絡を頂いてからなんと4日で来ました!!
もっとかかるのかと思ってたけど早いのねお願い


ちなみに…商品14,700円送料5,000円でした。
送料高ーい笑い泣き


届いたときの状態はコチラ下矢印

ダンボールの上から透明のフィルムがグルグル巻きで防水もバッチリ👍

フィルムを剥がし段ボールを開けてみると…

絵が出てきましたOK
ダンボールの中にそのまま絵が入っているスタイルキョロキョロ
でも特に何も問題なかったでーす拍手



壁にかける予定だけど旦那さんは仕事だからとりあえず立て掛けてみるハート






え?
素晴らしくないですか?

素敵素敵ラブラブ
想像通り良い感じですラブ



このキャビネットの上、なーんも置く物もなくて殺風景だったんですけど最近買ったドウダンツツジと相まって急にお洒落な空間になった!



とりあえず最高ですおねがいキラキラ




\ 楽天ルームに購入品載せてます /