ご両親へ♪ | wasabitotamakoのブログ

wasabitotamakoのブログ

シンママ3年目。子どもたちの協力のもと、まいにち楽しく暮らすことができています。家事も育児も仕事も恋愛もと欲張り中です。


シンママ4年目照れ

21歳長女爆笑、20歳長男にっこり、18歳末っ子にっこりと日々バタバタだけど楽しいから良しルンルン


家族、仕事、年下彼氏にやりとの恋愛のこと、マイペースに残してます

まただいぶブログの書き込みあいだが開いてしまったガーン


読むのは大好きで、フォローしている皆さんのぶんしは、

ホントに参考にさせてもらいありがたいですピンクハートピンクハート



ヒヨコ



さて

週末はいつも通り彼と会ってました照れ


いつものようにごはん食べて

いつものようにテレビ観て

彼が床屋さんへ行くのに付きあい、待ってる間にショッピングして



特別なことなかったけど

日常的なこと一緒に過ごせた

幸せな週末ラブラブ



でもね、1個だけ違ったのです



ダラダラ、ゴロゴロしてた時、


先週仕事帰りに実家に行ったでしょ車

(彼は独り暮らしで、近くにご両親&犬がいます) 


その時ね、

Wasabitotamakoの話、したからね〜にやり


めっちゃサラッとご報告がびっくり




今までも同級生にチラッと話してくれたこともあったけど、

同じ職場というのもあって、そんなに私達の関係を知ってる人は少なくて


でも、普通に買い物も2人でいくし、

(同じ地域にたくさん知り合いいるので目撃されちゃうかも)


彼も

誰かに見られたらちゃんと話そうね

って言ってくれてはいたんだけどね


なのに


私がだいぶ年上の3人の子持ちだからかなショボーン


とか、勝手にマイナス思考になっちゃって

悩んでる時もあった私タラー


そんな私にとって、彼が自分のご両親に私との事を話してくれたのは、すごい衝撃びっくりびっくり


でもさ、気になるのは反応ですよねショボーン


だいぶ年上の

3人も子どもいる女出しガーン


怒ってた?反対してた???????


全然〜ルンルン

またそう言う人ができて良かったねってウインク

(彼は向こうの不倫のバツイチなので心配だったのかな)

子どものこともまだ若いのにすごいね、頑張ってるねってにやり


彼のお兄さんのおうちは

奥さんが私と同い年くらいで

甥っ子姪っ子が小学生みたいなので


成人してる3人の子どもがいる私は

どうやらすごい頑張ってると思ってもらえたみたいで

良かった照れ



そして何より私の事を

ちゃんとご両親に話してくれた彼の気持ちゲラゲラ


嬉しくってちょっと泣いちゃいました笑い泣き