彼とずっと… | wasabitotamakoのブログ

wasabitotamakoのブログ

シンママ3年目。子どもたちの協力のもと、まいにち楽しく暮らすことができています。家事も育児も仕事も恋愛もと欲張り中です。

「ずっと一緒にいようねおねがい


って会話ピンクハート


恥ずかしながら私も言うし、

言ってもらいます照れ



でも、時々、この「ずっと」って


どれくらい?


って不安になりませんかキョロキョロ


「いつもご飯一緒に食べれたらいいのに」って

たまに言ってくれるけど、


「いつも」って3食??

平日も休日も??


じゃうざくならないかなぁとかショボーン



今週、彼と一緒にいる時、結構未来的な

深い話し出来ましたおねがい


「ずっと」について


1年とか??

   「期限あるのはずっとじゃないでしょニコ

       終わりはないつもりだよにやり


   お付き合いを誰かに話すこと


   「仕事関係以外にはもう話しる人いるよウインク
       仕事関係はなかなか難しいね…キラキラ 
        (同じ職場なのでショボーン)

   「でも、○○さん達にはみんなで
       あった時に話したいねキラキラ

      その後

   「長く付き合うなら家族とかには
       どう思ってるの?

      って逆に私が聞かれちゃいましたおねがい

   「親とかに聞かれたら話していいニコ?
    っ言ってくれた彼

    私、すごい嬉しい、幸せだったよ照れ

   「私も家族にはちゃんと話したいなウインク
       子どもにも成長具合とか見てだけど」

      ってこたえましたおねがい

   「あせらないでいいからねウインク

      って言ってくれた爆笑



今までこんなふうに2人の未来のこと

じっくり話したことなくて

どうしても不安になる時もあったけど、

結婚とかそんなのではないけど
  


彼の考える人生の先に

私が一緒にいるのが嬉しい