初心者&気まぐれな性格なので


なかなか更新が出来ず‥


前回 休庵いい田さんに宿泊後

他の旅館に宿泊したものの、写真のみ撮りだめ‥


が、今回 またしても 大好きな旅館

『休庵 いい田』さんに宿泊させていただいたので、更新。


今回で4度目の宿泊。


いつもながら、オーナーの飯田さん

女将の前島さんの お人柄の良さは変わらず♡


お部屋も文句なしの百点満点








部屋の一角にある、掘り炬燵



フリードリンク 今回、ミネラルウォーターは、おしゃれな瓶になってました

いつもは飲まなかったジュースやお茶、ミネラルウォーターは持ち帰らせて頂いたのだけど、さすがにミネラルウォーターは置いて来ました


塩原のお湯は、本当に美肌の湯

お風呂上がりは、肌がすべすべになりますね


 

お湯の色は、軽く飴色っぽいかなー?


 

ベビースモーカーな私達は、いつもテラスで喫煙


指が入り込んでた↑


このテラスの前にお庭があるのだけど、そこに小川が流れていて、小鳥が水浴びをしてました。(お庭の写真は撮り忘れてたガーン

前回も水浴びをしていて、もしかして いい田さんの飼っている小鳥?なんて思ったりwww


次はお食事へ