娘と旅行です

夫はゆっくりしたい、でお留守番

🐶シッターをお願いしました

きちんとお支払いもしました😆


1日目

新幹線で新大阪


梅田で昼ご飯

懐かしい場所です


おやつタイムはこちら




2日目

今回の目的の神戸文学館

夫の両親が老後、動物園の近くに

移り住んでいました


娘は小さい頃、おじいちゃんと

動物園に行っていましたが、

文学館がこんなにも近くにあった

なんて知らなかった


文学館



ハーブ園、北野コース

雲行きがあやしくなったと思ったら

雷雨😱

ロープウェイが止まりました😭





北野でお昼ご飯を食べて

娘にブックカバーをプレゼント


帰りは阪急電車





3日目

新幹線で帰りました


食い倒れの町

3日間よく食べました


待ってくれていました