恒例の検査に行ってきました


あれ以来、よく眠れなくて睡眠薬

を飲み続けていましたが、

これはよくないと思いアルコール

に頼っています

これもどうかなと思いますが…

ワインは2日で一本飲むペース


なんかね、お腹が出てきたかな?

いえ、確実に出た!


肝臓とかね、検査結果に出ないか

心配です


13時30分の超音波検査までに

マンモ検査と採血を終わらせる

ようにということなので


待ち時間の長い採血から


採血は、1回で入れてくれました👏

細いですね、病院は冷房がきいて

いるからね余計にね血管が分かりにくい

…話をしながら針を入れて探ったら

血管にあたりました照れ


チビチビ垂れるような速さで

角度が少しでも違うと出ないので

息を飲みながら見守りました


血圧が上がらない人は血の流れも

遅い?らしいです


マンモ検査はそれほど痛くないので

皆さん検査を受けて下さいね


予定通り超音波検査とCT検査が

終わりました


今回もクリア確定です照れ


結果が楽しみです