今日は甲状腺の検査でした


かなり久しぶりです


定期検査をしていたのは

甲状腺左に結節があり

経過観察の為でした



近くの医院は行くのが楽です照れ

👨‍⚕️おでこは大丈夫ですか?

帯状疱疹のことです笑

🧒🏻大丈夫です!治りました



超音波検査


右は萎縮してかなり小さくなって

しまっているそうです


左は13ミリと10ミリ

これは水が溜まっているようです

後は2つの袋状の物があり

リンパ節には小さな結節が5個

ありました

胃もそうだけど甲状腺も賑やかだわ〜


どれも悪い物ではなさそうですが

念の為に血液検査をして帰りました



前に違う診療所で出してもらっていた

デエビゴ錠5mgを処方してもいました



手持ちの睡眠薬が残り2錠になると

心細くて飲めなかったのです


昨夜寝たのは今朝の4時でした

5時に起きるので1時間の睡眠でした


仕事が忙しいと疲れ過ぎて?

神経が過敏になるから?

寝付きが悪いです


今日は睡眠薬を飲んで寝ようと

思います