緊急事態宣言が解除になったので

行ってきました




ホテルに泊まった次の日に遊ぶ日程でした






手招きして呼んでくれた爆笑

写真を撮った後にグッ?と聞いてくれたよおねがい








初めてソアリンに乗りました

感動しましたおねがい本当に良かったです❗️




お昼ご飯を食べている時に娘が

🧒🏻お母さんとお出かけして遊ぶのは楽しいね。

色んな所に旅行をしようね。


その言葉だけで十分です

嬉しいです


🧑🏻お母さんも楽しいよ。

いつまでも元気でおらんとあかんね。




足が象さんで膝も腰も痛くて

娘に介護してもらい歩きました


何より辛いのは階段です

息がゼーゼーハアハアと

危ない手前まで遊びました

これが私です😆


つくづく元気な体が欲しいです



自分達のお土産がいっぱいで帰りは
夫に迎えに来てもらいました🚗