今日も暑かったですね




昨日は髪のカットに行ってきました


今使っているウィッグを買ったお店で

とても嫌な思いをしました



ウィッグはかなり広く布があり

ピン五つで止めるヘアピース?です



現在使っているヘアピースの経緯の

話をしました


しっかり話を聞いてくれて

安心してお任せしました

そして、丁寧です


何よりウィッグを使う気持ちを

分かってくれています





地毛に合わせてカットしてもらいました

馴染んで自然です😊



今日は仕事に行くと同僚は

口を揃えてカットして良いね👍

全部地毛だと思った!



髪が整うと嬉しいですね


早く知っていれば良かった美容室

髪の事で悩まなくてよくなりました