ワシはお風呂が大好きでーす!
男のくせに一時間はへっちゃらやもんね。
一日二回入るときもあるしね♪
しかも断然銭湯派!
家の風呂には全然はいりませ~ん独身の時からずぅ~と。
銭湯一筋!!
熱い湯がサイコー
家風呂せまいし、なんかヌルイ気がするしね。
ちょっと前までナナと一緒に通ってたのに・・・・
「おとうさーん。おおきい風呂ってイイネ!」
「そやの、ナナちゃんプールと違うんやし湯船で泳いだらアカンで。」
ちょうどその時その筋のコワ~イオニイサンが ![]()
「おとうさーん!あのお兄さん背中に何か絵かいとるよ ?」
「。。。・・・・・・・・」![]()
「わかった☆フナね♪
」
「フッ、フナァ~~~!」
(鼻から牛乳!)
&
(苦笑)
その後・・・・・・
オニイサンはワシら二人にコーヒー牛乳をおごってくれました。 ![]()
後日常連様の彫り師の先生に話したら色紙に書いてくれ店に飾らしていただきました。
ラッキー![]()
イーコ、イーコ♪![]()

