みなさん寒い日々いかがおすごしですか?
ワシは、室内にとじこもり、インドア生活の毎日で~す。
おもてはさむいもんね。愛犬マカオ
もホットカーペットから動きませんww
ワシの店は繁華街のド真ん中にあるのね!
住んでるところも盛り場にあるわけ
キャバクラ、カラオケ、ラウンジ、エロ映画館、鮨屋、割烹、、組事務所 ![]()
ほいでもって、ワシの大好きなサウナに銭湯!
ごった煮の寄せ鍋地帯!大人の楽園状態 ![]()
ワシの店のすぐ前にあるエロ映画館 ![]()
えっ、子供の教育上良くないって?
大丈夫、ワシの育ったところなんか遊郭や鉄火場なんかあったけど
まじめにそだってリッパに働いとるし・・・
最近くたびれ気味やし近所のサウナにいっちゃったわけ
こうみえてもサウナは年期がはいってるのよ
近所にあるサウナ
家からチャリンコで3分! ![]()
べつにどーでもいいんやけど負けず嫌いで意地っ張りの性分のワシは
意味のない根性だして絶対自分より先にサウナにはいった人より後にでます。
プライドが許しません!
ほかの常連さんも心の中ではそう思ってるらしく
軽く会釈をしながらも
「絶対、コイツには負けられん・・・・」
我慢大会がはじまるのです。 ホンマにアホなワシ。(〃∇〃)
15分後・・・
さすがの常連もたまらなくなり ![]()
「お先に・・・」
くやしそうにサウナを後に
「勝った~~!!
」 心のなかでガッツポーズするワシ!
しかしすぐに出るとみっともないので1分我慢してサウナを出ようとすると・・・突然!!!
お世話になってる社長さんが登場!
キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
「オウッ!大将ひさしぶり!」
その社長さんには、世話になっとるし目上で頭があがらんし、困ったことに話好き
お先に失礼なんてよう言わんし・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
気づかれぬように下腹に力をこめ気合いをいれるワシ
そっと壁の時計みるともう20分以上サウナ室に・・・・・( ̄▽ ̄??)・・・
熱気がユラユラ立ち昇り喉がヒリつきもう汗も出ず、もう限界!![]()
かろうじて耐えるワシ。眩暈でクラクラぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
すると突然
「お先に・・」
天使のような終了合図のお言葉
サウナを出るとなんともいえないの開放感!
冷水の浴槽ドブンと体を沈めると
毛穴から水分が滲みてきて天国に・・・ 
冷水の浴槽をでると一発キメタようなトリップ状態に!
まるでサウナハイ(アドレナリン?ドバドバ~~)○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○
その後休憩室で飲んだポカリは今までで最高においしかったのね! 
天国と地獄を経験しちゃった。
良い子のみんなは体に良くないのでマネしないでね
じゃ、またね。チャオ
イイコ、イイコ!
