館山わさびの上田訓子です。
ワンチャンのためのイノシシジャーキーを
発売して3か月になります。

うちのネコのユキチが骨肉腫と診断を受けて
少しでも食欲が出てくれたらと柔らかくして
ジャーキーをあげてました。

いまでは私の手まで間違えて食べる勢い。



16歳とは思えない 夜中も外で散歩してます
わたしの車のエンジンの音で門まで
迎えに来てくれます。

父の一周忌の5月29日に余命2か月と宣告
を受けてからもうすぐ5カ月。

『うちのミィにも食べさせたいんですが
 堅いのは苦手』
『うちのクロはすぐ飲みこんでしまって
 あっという間になくなっちゃうんです』
などの声にお応えして。

堅いのが苦手なワンチャンネコちゃんにも
食べやすいようにふりかけにして
販売開始しました。

左のネコはモデルがユキチなんです。
イラストレーターのウメさんが描いてくれました

『いつもありがとう ウメさん。
 感謝してます。』

来月はフェスに参加します。
令和日本犬博