館山わさびの上田訓子です。

館山限定 ワンチャンのためのイノシシプレミアムジャーキーを発売してからもうすぐ三か月になります。

2週間前からとみうらカフェにも置いていただき
ワンちゃんのオーナー様に購入していただいて
ます。

もうすぐ16歳のネコのユキチが獣医さんに
骨肉腫で余命2か月と宣告されたのが
父の命日5月29日
ワンちゃんのためのイノシシジャーキーを作って
発売の準備を始めていたので、少しでも元気になってくれればと、あの日からジャーキーを柔らかくしてユキチにあげてます。
日に日に元気になり、昨日は獣医さんに報告しに
行ってきました。
16歳なので年々毛並みが悪くなり、毎年毛が固まり先生に診てもらって皮膚炎と診断されて
酷い毛玉に悩まされていました。



先生に毛並みとジャーキーを食べている
姿を見せたら
凄い 凄いの連発。

見ていただいてるような毛並みに変身。

ジャーキーに感謝してます。

お知らせ
11月8日 令和日本犬博
11月15日ピンフェス

に出店します。
参加される方々 会場でお会いするのを楽しみに
してます😊