本当の無添加の美味しくて体に優しいワンちゃんのための おやつをお探しならその悩みを
解決します。 



 
    ついに完成しました 
ジビエ 完全無添加イノシシプレミアムジャーキー 
 
 ワンちゃんが喜んで食べてはくれるけど 
添加物や塩分、カロリーのことを考えると躊躇 
してしまったことはありませんか? 
どうすればそんな不安を解決できるのか? 
 
私が偶然出会った熟成イノシシがそれを
お手伝いします。 
ここ館山にはドングリなどの木の実を食べて野山を 駆け回っている天然のイノシシがいます。 
希少なイノシシ。 
イノシシは身体に良いだけではなく
美味しいんです。 

ワンちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテル 



じゃぱり館山さんで昨日から販売しています。ネットでも購入できます。
是非かけがえのないワンちゃんに是非。
http://wasabi-tateyama.com/free/shop