明日から台湾旅行に行ってまいります。キラキラ

 

 

相変わらずうちの相方は咳がなかなか止まりませんが先週に比べると集合住宅の住人みんなに聞こえるほどの咳はしなくなったので回復に向かってるみたいです。

 

でも2週間近くも家中で咳しまくりで菌をばら撒いてたわりには珍しくうつってなかったんですが確実にゆっくりと菌に侵されております。

 

 

僕は風邪気味の際は必ず葛根湯を飲むようにしてるんですが今回も飲んでたおかげで?相方のような風邪は引いてなかったんですが4−5日前から喉が痛くなってきてました。

 

 

なんとか喉の痛みは治ってきてどうにか旅行前に回復した〜ラブ

 

と喜んだのも束の間で今度は鼻水とくしゃみが昨日から急に出始めてやっぱり風邪をひいたみたい。

 

これなら葛根湯を最初から飲まずにもっと前に風邪をひいていればもっと早く治ったかもとかわけわからないこと考えてます。チュー

 

 

旅行前日なのに鼻が詰まって食欲不振と最高のコンディションで明日から台湾一人旅。魂

 

せっかく久々の海外旅行なんですがテンション駄々下り中。

 

 

こんなコンデションの僕をみて罪悪感を感じることもなく逆に楽しんでいるように見えるうちの相方。きっとこれは僕の被害妄想よね?爆  笑

 

多分ていうかきっと旅行中はバタバタして更新できないと思います。っていうか最近出掛けてなくて更新できてないので期待はされてないでしょうが帰ってきてから旅行記をアップしますのでしばしお待ちください。

 

それでは皆様ごきげんよう。キラキラ

 

げ、咳も出てきたかも..........ガーンガーンガーン