予定よりも1日遅れで相方がうちに無事帰ってきました。

 

 

厳密にいえば、予定は僕の誕生日前日のだったんで2日遅れなんですけどね。

 

 

誕生日のメッセージ、ありがとうございました。

 

 

この歳になると誕生日も嬉しくないので去年一昨年とあえて僕の誕生日のことはスルーしてたんですけどね。

 

 

誕生日は嬉しくないけど誕生プレゼントは普通に受け取ります。爆  笑

 

 

毎年、義兄夫婦(相方の兄夫婦)から誕生プレゼントが送られてきまして今回は、

 

レトルトパック詰め合わせ。

 

いつも日本人の義姉が注文してくれるんですがさすが日本人だけあってちょっと変わったものを送ってくれるんで毎回楽しみにしております。

 

義母からは、米菓子。今では作っているところが少ないらしくわざわざハワイからNYCまで持って来てくれてそれをまたうちの相方が日本まで持って帰ってくるという運送代だけでもすごいことになってそうな米菓子の贈り物。

義母には大阪名物にこれと似た粟おこしがあるのは伏せておきます。

 

 

普段僕のバースディギフトなんか買わない相方なんですが今回は僕のバースディをミスって気が咎めたのか色々買ってきてくれました。

 

なんかすごく有名なシェフらしいDaniel Corpuzって人のお店のチョコレート。

紅芋、ほうじ茶、シトラスとか色んなフレーバーのトリュフなんですがひとつひとつの味が無茶苦茶濃厚でその素材がまんまで楽しめました。

今まで食べたトリュフの中でもダントツにお美味しかった。ラブ

 

まだ食べてないんですがこのほかにもLaderachのチョコとか。(知らんけど)

 

GODIVAのチョコなんかも買ってきてどんだけチョコ食うねんって感じなんですが。

 

実は相方はチョコレートが好きで特に濃厚な味の高級チョコが大好き。

 

僕の誕生日ギフトって名目で普段なら買えないNYCの有名どころのチョコを自分用の土産として買ってきただけなんですけどね。爆  笑

 

そんなことは百も承知なんですが『Birthday giftありがとう!』って喜んどきました。

 

 

でも1番僕が喜んだのは、

 

相方が羽田空港で買ってきたごまたまごと抹茶たまご!

これって大阪では買えないんで羽田経由の時は必ず買ってます。

 

さすがうちの相方、抑えるとことはちゃんとわかってる。爆  笑

 

 

 

色々と誕生日ギフトをもらった嬉しかったんですが、

でも本当に1番のギフトは相方が無事に帰ってこれたことということにしておきます。てへぺろ