あっという間に4月になってしまいましたね〜。

 

 

昨日の日曜日に楽しみにしてたお花見イベントに参加してきました。

 

 

ちょっと前には大阪の桜の満開予想が3月31日だったので完璧なタイミングだと喜んでいたんですが寒の戻りで開花日が3月30になってしまった大阪。笑い泣き

 

 

このゲイグループの花見イベントは何ヶ月も前から日程が決まっていたので桜が咲こうが咲くまいが決行されました。

 

前回、前々回と僕が参加したここのゲイの交流イベントには日本語が未だに話せないうちの相方にはハードルが高いので不参加だったんですが今回は自由席で強制席替えなしということなので相方も今回は参加。

 

 

花見会場に行く前に僕らの顔馴染みのTさんたちとスーパーで合流してお弁当やお菓子やビールなどを調達。 

 

みんなでわいわい言いながらお菓子を選ぶのもなんかの合宿に行くみたいでテンションが上がりました。爆  笑

 

 

イベント会場の大阪の某公園に11時ごろに到着したんですが見頃とは程遠いので思ったほどの人手ではなかったです。

 

早めに会場に到着すると運営の人たちが場所取りをしてくれてましてかなりの大きさのブルーシートが。 今回は50人ほどの人たちが参加するとのこと。

 

川沿いの桜の木の下という普段ならベストポジションキラキラなんですがご覧の通り。

一分咲きどころかほぼ桜は咲いておりませんでした。笑い泣き

 

 

もしかしたら桜の木じゃなかったのかも。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

僕らのグループは端の方に陣取ったんですが気がつくとどんどん人が集まってきてましてブルーシートに溢れんばかりの参加者が。

 

(流石にことあとは写真を撮るのは控えました)

 

 

前回『それってやっぱり悪口?』の時に爆弾発言されたK男ともあの時以来の再会。

 

別に何事もなかったように会話しましたが相変わらずいろいろな変わったゲイの企画をしてたみたいでした。

 

先々週にやった彼のイベントが草食系男子ツアー

 

草食系のゲイ男子だけを集めて大阪城の周りをただゆっくり歩いて回るいうツアー。爆  笑

 

僕はこのツアーには誘われなかったんですがそれは僕が草食系とは程遠いからなのかそれとも我が強いから?

 

相方曰く、『両方!チューチューチュー

 

 

あと彼氏募集中のTさんの希望で行われたK男君主催の合コンパーティー。

こちらは30代男子とアラフィフ男子との合コン。

(もちろん僕は誘われてません)

 

アラフィフチーム側の参加者が7人に対して30代男子チームは

 

3人!びっくりびっくりびっくり

 

これって合コンていうよりバチュラー大阪?爆  笑

 

なんで3対3にしなかったか聞くとアラフィフチームの方はwaiting listにまだ5人ほどいたそうで流石に12対3はないだろうと。

 

逆にこの組み合わせで壮絶な争奪戦を柱の陰から見たかったかも.......

 

 

うちの相方ももし僕と別れることがあったらきっと若い子を探しそうっていうか『探す』って断言してましたが.......汗

 

(絶対別れてやんないけど。てへぺろ

 

 

青空の下であまり混んでなかったせいもあって周りを気にせずにみんなでわいわいとゲイ話ができたのでいい時間が過ごせました。 

 

 

相方には初めてのお花見体験でしたがまあまあ楽しめてたみたい。

ていうか花は見てないけど......爆  笑