やっと待ちに待った日がやってきました。

 

 

うちの相方の味覚が戻ってきました!拍手拍手拍手

 

 

1−2日前からちょっとずつ変化があったようなんですが僕がエキサイトするからと黙ってたみたい。僕が毎日何度も『味覚は戻った?』って聞いてたんで.......てへぺろ

 

 

やっぱり味覚が戻るまでには2週間ぐらいかかりました。前にも言いましたが僕の昔の上司が味覚が戻るまでに6ヶ月もかかったと聞いていたのでまじビビってました。

 

流石に6ヶ月も外食禁止だと“食べ物の切れめが縁の切れめ“とばかりに僕らの関係もバリバリにひびが入ってたと思ってたんで.....チュー

 

 

 

これでうちも晴れて外食が解禁になりました。ラブラブラブ

 

療養中、たくさんの素敵なコメントをいただきありがとうございました。

 

 

ということで早速、いつも行っていた近所のコスパ最強ランチに行ってきました。

しばらく行かないうちに前菜のスープが冷スープから温スープに。

スープ、サラダ、メイン、ドリンクと茶菓子までついて1000円(税込)ってすごくない?

値段だけじゃなくて味も美味しい。

(でもコービーだけはいつもダメ出ししてるうちの相方)

週に最低でも1度、多いと2度は行ってたここのレストラン。いつも1000円ランチしか頼まないんで、店側からしたら来なくなってせいせいしてたかも.......チュー

 

すいませんがまたこれから毎週寄せていただきます〜音符

 

 

うちで食べるのもいいけど美味しくて雰囲気のいいところで外食すると気分が上がります。

 

 

味覚のない時の相方が作ってくれる晩御飯は、毎晩基本チキンスープでした。笑い泣き

 

 

 

そして解禁になったのは外食だけじゃなくてデザートタイムも復活。

久々のデザートタイム。抹茶ティラミスとほうじ茶ティラミスをいただきました。

やっぱり食後にはデザートがないと幸福度が減っていきますから。チュー

(その分カロリーは確実に増えていきますが......汗)

相方の味覚が戻ってほんとに良かった〜。 

 

 

ただ僕の嗅覚のほうはまだ戻ってきてませんが......汗

(でもわんこのうんちの匂いはちゃんとするんですよね〜。チュー