​ネモヒィラ見事でした。ひたちなか海浜公園


​2つの指輪をネックレスにして一緒に行きました



​すごい人々。曇りで過ごしやすかった



​チューリップも見事

娘の友達とその母の4人で行ってきました。
友達の母とは初対面笑い泣き緊張しました

休憩含め往復8時間ほど、運転が好きという娘の友達が車を出してくれました。

公園は本当に見事!

天気も暑からず、寒からずで良かった

来年はいってみようと夫と話していたな

娘とその友達が叶えてくれました

現地でしんみりするかと思いきや、あまりの人の多さにそれどころではなかった

GWの一日、素敵な一日となりました。

運転上手な娘の友達と気さくな母様、そして娘に感謝です。