映画に行ってきた

息子と2人で照れ

もしかしたら2人は初めてかもしれない

お嫁ちゃん仕事中に息子をお借りします

ゆったりリクライニングシート、個室感、24席で大迫力のシアター

リッチ感覚の映画鑑賞

見た映画は

機動戦士ガンダムSEED freedom

20年前?テレビで放映していた時に録画して子ども達と見てた

初代ガンダムが好きな私

親子でハマったアニメ

映像も綺麗で、テレビの続編なので懐かしいキャラも多く、おばさんでも理解できた


TM Revolution Meteorの曲が流れる場面は鳥肌もの!です

テレビでもこの場面かっこよくてゾクゾクしてた💕



私は若い頃アニメ大好き😆
銀河鉄道999、宇宙戦艦ヤマト、超時空要塞マクロス、科学忍者隊ガッチャマン、未来少年コナン、風の谷のナウシカ、タイムボカンシリーズなどなど
かなり年代が古いですね💦

1人でも見に行ってた息子が私に付き合ってくれた

夫がいなくなって、いろんな事に頑張ってくれた息子よ、ありがとう😭

そんな息子を支え、見守ってくれてるお嫁ちゃんに感謝💕

今度はおばさん1人で行ってみるかな