7月17日(日)

藤岡のワンダーランドさんへ行ってきました。


前回が2月だったようで、

また1年更新してきました。


ランでは大きな子に追いついてけてませんでしたが、

それなりに楽しんでくれてるようでした。


うん!楽しんでたよね!

朝の時間帯だったこともあり、

ハァハァしてる様子もなく、

ランを満喫させてもらいました。


そして、少し早いお昼ごはん(11時)は、

藤岡まで走ってきたpapaさんと合流して、

N&Hさんで。


午後はお家でお昼寝しようね〜


って数分後

上に乗ってました。


でまた数分後

お庭で遊びたいアピールがあり、

papaさんとお庭へ。

元気で何より!!