朝は9時前に出勤しますが、午前中のうちに何度か家に帰るmama。

洗濯物を干したり~
wasabiのお散歩をしたり~
お昼ごはんの準備をしたり~

wasabiさん・・・
「2回目に帰ってきたときは自分のお散歩だ!」って知ってるみたいで、
2回目のときだけ玄関で出迎えてくれるんです。

そしてuzullaさん・・・
午前中は1度も玄関へ来ません。
出迎えも見送りもしてくれません。
(午前中のお散歩はwasabiだけだからね)
午後は玄関まで来てくれるので、uzullaもmamaの習慣が分かっているんでしょうね。

wasabiさんさすがー!って思ってたけど、実はuzullaも凄いんじゃん!!


今日もuzullaは日向で伸びたままmamaを無視してくれました。
(uzullaさん足長すぎ!笑)