アトファイン


あれからアトファイン使ってますが、まさかの       緊急事態です。


私のコンプレックスの一つなんですが、必要のないところが剛毛…😭😭😭😭😭😭😭


髪の毛に関してはびっくりするくらい細くて軟毛

なのに(╹◡╹)



なので私の横切りに切った小切開部分がすでに

ジャングル化しており、すぐにペロペロ剥がれてくるし、なんなら毛が引っ張ってちょっと痛い😂


毛を剃りたいけど傷口がこわい🙄っというのと戦っております(なんなら毛が生えそろったらたぶん傷口が消滅するんではないか)


一体普通の人はどうしてるのか??

やっぱり普通の人はこんなとこに生えないのか?


脱毛に通い始めてたけど(コロナのせいで通うの一年やめていた)強すぎる毛のため今のところ対して変わらず😅


そんな状態で手術することになったからほんと今悩まされてます 笑


剛毛問題…


まさかこいつとまた戦うことになるとは。