韓国旅行 1日目② | ワサビのブログ

ワサビのブログ

ブログの説明を入力します。

ソウルコン1日目はヒョン側~音譜


チケ一人でととったため、


チングちゃんと別れてひとりぼっちしょぼん




ステージから5人目あたりを左右にふらふらしておりましたあせる


そいて、時間が経つにつれ中央より離れてた~叫び


途中、ヒョンが前に座っちゃってドキドキ


1日目はヒョン落ちでした~音譜




レポは書けません~得意げ




ライブ中にカメラ取り上げられたり、


退場させられた方もいたらしいのに、


最後に写真撮影ラブラブ



ワサビのブログ-1370173745633.jpg

煙幕のせいか上手く撮れないので、


早々にスクリーン撮影に切り替えちゃいました汗


ワサビのブログ-1370173782516.jpg


ワサビのブログ-1370173812545.jpg


ワサビのブログ-1370173837914.jpg


やっぱり生ライブ良かった~ラブラブ


興奮冷めぬまま、チングちゃんとの待ち合わせ場所へDASH!


そして、ホテルに戻る途中、


コンビニでビールを買い一気飲みビール


いつもならなんともないビール1本が・・・


睡眠不足と空腹が重なり、気持ち悪くなってしまった~ガーン


この右端のビール1本で、アルコール控え目旅行に叫び



ワサビのブログ-1370173910241.jpg


その後着替えて夜の街にお出かけ~車


折角、おすすめのタッカンマリのお店に連れて行ってもらったのに食べれず、


東大門でもショッピングできず、


一人カフェで、ドキドキムカムカしながらお留守番~しょぼん



いつのまにかカフェ前でドラマ撮影が始まり、


元気があれば近くまで寄って行ったのに、


それもできず遠目に眺めておりました目


もしかして、私もうつりこんでるかもべーっだ!


(気持ち悪く、写真撮る元気はありませんでした~ショック!



そして、ホテルに戻ったのは3時すぎ~べーっだ!


さて、寝たのは何時だったのでしょうかはてなマーク


4人で1部屋、おしゃべり止まりませんよねニコニコ



1日目終了。


今日はこのあたりで~ぐぅぐぅ