2月上旬の仕事帰りにこちらのお店へ。

4歳くらいまでこの辺に住んでて、近くには親戚宅もあり懐かしいです。


メニューはこちら。




定食、ごはんもの、麺類など。

これは迷います。

最終的にニラレバ定食とで悩んだ結果

オムライス

を注文。


シンプルなオムライスに中華スープがつきます。

写真では小さめに見えますが、卵の中にみっちりとチキンライスが詰まっていてボリュームがあります。

チキンライスの具は鶏肉と玉ねぎのみ。鶏肉がゴロゴロ入ってます。


出来立てアツアツのオムライスをハフハフしながら食べるのがとてもおいしかったです。



先客さんが食べてた唐揚げ定食のボリュームがすごかったし、レバニラもおいしそう。
次は定食をいただこうと思います。

ごちそうさまでした^_^