こんばんは〜ルンルン

目指せ年100万円貯金 1人暮らしOLの
ゆきんこうさぎクッキーですキラキラ

今日は初カテゴリー 買ったもの を
記事にしてみました口笛
厳密には予約ですが。

先日メイク道具で、フェイスパウダーを
使い終わってしまい…

フェイスパウダーはずっとプチプラ
だったのですが、今回なくなったのが
コスメデコルテさんのもので、
ちょっとお高いものでしたうずまき

やっぱりプチプラより、そろそろいい年だし
と思って購入して、やっぱりそれなりに
使い心地もいいのですが…
お高い…
まぁ一度買えばそれなりに使えますがキラキラ
店員さんには半年くらいと言われましたが
毎日朝使っても1年くらいもちましたキラキラ

で、もうなくなってしばらく経つの
ですが、次に何を購入するか決めきれず、
まとめサイトに書いてあったベビーパウダー
で過ごしている、今日この頃…照れ
それなりにいいですよ爆笑

しかし、持続力があんまりよくないので…
やっぱりちゃんとしたものを購入することに
決めました!

で、ほぼコスメデコルテに決めかけていた
のですが、アットコスメとか見てたら
資生堂さんのスノービューティーⅢ
いいみたいで、ケースもかわいいし、
ちょっとコスメデコルテより高いんですけど、
予約してきちゃいました♡♡
{1B0F3D32-9EE1-4ACC-BF8E-0167CA212B00}
即決♡

した理由ですが、
タッチアップしてもらって、
少し考えようと思っていたのですが
マツモトキヨシで、資生堂さんの
美容部員さんが色々親切だったので。

今までお粉をパフに取ってそのまま
はたいてたんですけど、正しいやり方とか
教えてくれてお願い
なぜそうなのかとかもわかりやすくて!

前の百貨店の他社の人はそんなこと
教えてくれず、さばいてる感じでした。。
待ってたら次から次へお客さん来るし
仕方ないとは思いますが…汗

予約したら、発売日の9/21よりも、
その後の23日ならマツモトキヨシの
ポイントが10倍付きますよ
とかも教えてくれてお願い

なんとなく毎日通ってるので
ポイント高い日の存在は気づいてましたが、
こっちから聞くのも…なので
教えてくれてすごく嬉しかったですラブ

というわけで、9/21ならず9/23に
お迎えに行ってきますニコニコ
楽しみ〜♡
{570B1FA7-9D92-466D-BE2F-FB6D61B8367A}

それまでは、ベビーパウダー赤ちゃん

ゆきんこうさぎクッキー