ドラマ感想


●ネタバレあり
●要約が苦手なので、あらすじは無し
●ドラマ好きのおばさんがただ好き勝手にドラマの感想をつらつらと書いてるだけのブログ
●基本、ながら見なので、話の内容を間違えてたり見当違いの感想言っている可能性あり滝汗




夫の家庭を壊すまで


主人公・みのり(松本まりか)は不倫相手の子供の学校に潜入したと思ったら、塾なんだ!


採用されたのも出来すぎだけど、不倫相手の子供の担当にもなっちゃって

で、勇大(竹財輝之介)が本当の父親かどうかも早速「ちがう」ってことがわかった


そんな中、不倫相手が倒れ、子供のあとをつけて病院に行ったら、勇大が現れた


なんで倒れたか盗み聞きしようと思ったら、塾から電話があって聞けなかったんだけど…

もしや妊娠?


と思ってたら、ほんとにそうなのかよーーー!!!

てか、そこでなんで勇大は笑顔で喜べる??

不倫相手なんだよね!?

焦ったりしないの!?!?

いやー、こわいわー


あとさ、不倫相手が倒れる前、勇大が不倫相手の家でご飯を食べてるとき、みのりのことを「あいつ、鈍感だから気づいてない」ってバカにして話してるのもいやだったー




職場のおかっぱ頭の子は、毎度意味深に勇大を見てるけど、狙ってるんかな。最初は不倫に気づいてる人かと思ったけど


渉に好意を持ってる塾の女の子は、木南晴夏に似てる。目力がある

二人とも、今後かき回してくれるといいなー





ちなみに、まりかのサレ妻は怒り狂っても可愛いけど、私がなったらこんなんだと思う


もはやホラー


いや、怒り狂うのかな?意外に冷静なのかな





自分の顔で遊んでみる やめなさい