元気です。ヒロシです、みたいに言ってみた

最近は鼻水がダラダラ流れる日とそうでない日があり、鼻炎が悪化してる気がする

リモートワークでWebミーティングをするとき、家だからマスクしなくていいんだけど、
鼻水だらだらで口呼吸&鼻栓したいからマスクせざるをえない

Webミーティングを家でしてるのにマスクしてる人がいたら、それは私です
マスクの下は鼻水祭りだよ☆ 汚っΣ(`Д´ )

ほんとやばくて、私だけでボックスのティッシュを3日間くらいで使いきってるイメージ
ヘビースモーカーのティッシュ版て感じ
ヘビーに鼻をかむ人……
ヘビー鼻カマー的な……大文字&太字にしてみたけど面白くなかった

ちなみに今日は鼻づまりがなくて、クロレッツ食べたあとみたいな鼻通りどないやねん


ドラマ


アンチヒーローは録画撮りだめしてて3話分くらい見れてない


アンメットは、先週の分が、なんか途中で北朝鮮ミサイル発射のニュースになっちゃってて見れなかった😭
いいテレビだと延長分も気を利かして録画してくれるのかもしれないけど、うちのポンコツテレビはニュースで録画が終わったわ
今週分はまだ見れてない


くるり面白い~!
タイプ的には瀬戸康史の役のクールな感じが好きだけど、このドラマでは宮世くんの役を応援しているキューン
年下くんも、い~んじゃなーい??ニヤニヤ飛び出すハートなんかこんな口調の芸人さんいたよな。あ、波田陽区かな


そして鬼滅の刃は昨日、1話から一気見してしまった
義勇さんが一番好きだけど、他のキャラもみんな個性があってほんと素敵で面白い



塗り絵


ここ1カ月塗り絵はできてない

とりあえず、以前塗ったものを載せてみる
mizutamaさんの『サクッと気軽に楽しめるぬりえ帖』



基本、赤と紫の2色で塗ったページ


気になるもの


話は変わるが、この前職場の方に、液体の絆創膏なるものを教えてもらったデレデレ
試しに塗ってもらったけど、接着剤みたい
これなら切り傷にいいなあと気になっている
指の関節部分に絆創膏を貼っても濡れると取れやすくなってしまうので、そういう部分に重宝しそう