忙しいって言うのが好きじゃないんだけども、
なんか忙しい

あれやこれやとしなきゃいけないことがあって、気持ちがいっぱいいっぱい

めちゃくちゃおこがましいんだが、
会社のレポートとか文章が面白いと、人から褒められることがあったから文章力があるのだと勘違いしてたんだけども

今週仕事で書いた企画書は、上司に確認してもらったら赤ばっかり入れられた爆笑
特に自信のあった文章に赤で「?」と書かれたときは恥ずかしかった爆笑

同じ職種の人が立て続けに辞めて、人員補充がないから少ない人員でこなしているため、仕事のできる人たちがキャパオーバー
できない側にいる私も少しだけ頭がパニック状態

8件くらい1日でやった日は、自分がんばったと思った
一つひとつの仕事は小さくて売上も微々たるものなんだけど、私の場合はチリツモで稼ぐしかないのでがんばる魂が抜ける

できる人たちは大きな仕事を何件も抱えてるからすごい
私が頼りないから、なかなかフォローできないのが申し訳ない




宇宙人ドラマのメモ宇宙人

『くるり』は1話めは面白かったので見る
めるる可愛いラブ
男性3人も目の保養キラキラ
私ならこの3人なら誰でもカモンよ飛び出すハートお呼びでない
2話めはまだ見れてない

アンチヒーローも面白かった!!
長谷川さんカッコいいわあラブ
法律系のドラマは当たりが多い気がする

花咲舞は1話めは見て面白かったけど次はいいかな

リベンジは1話めは微妙だったけど2話めは面白かったから視聴継続

杉咲花ちゃんのアンメットは1話めは面白かったので次も見てみるひらめき
若葉竜也さんの医者役も素敵!



猫塗り絵猫



 クーピーで塗った

 

いまは、『海の楽園』を塗っているところ

忙しいと言ってるのに塗り絵はしている