や、山田裕貴と西野七瀬が結婚だと……!?やや遅い感想

ふたりとも好きな部類だから、なんか嬉しい!


山田くんと言えば、夢に出てきたのがきっかけで気になった時期があったんだよね~ニコニコ(←照れながらの石ころキック)

皆さんは、特に気にしてなかった芸能人が夢に出てきたのをきっかけに、ファンになったことはあるだろうか?

私は過去に、お笑い芸人の陣内智則が夢に出てきたことがあった
別にファンでもないのに、夢の中で私は智則と付き合っていた。急に名前呼びこわ

だから、彼がテレビに出るのを見ると少し照れたあぶねーわ

そしてその後、彼は結婚した
(のりかさんではなく、アナウンサーと)

これは、なにかのお告げだったのか……?
と、ただの偶然に深読みする自分



そして去年、今度は山田裕貴が夢に出てきた
私は山田くんと付き合っていて美人女優の立ち位置の人になっており(もはや私ではない)、
夢の中の私は山田裕貴との恋によりキラキラしていた

夢から覚めたときは残念だった

特別ファンではなかったのに気になって、
その後、山田裕貴のインスタグラムをフォローしたよ。こえーよ!

そして、やはり特別ファンではないので数日で冷め、フォローを解除

その後、西野七瀬とのロマンス発覚!!!

こ、これは、私が夢に出てきた人は近々結婚するシステムなんとちゃうか!?!?と、
またもやただの偶然なのに、占い師か予言者の気分になった自分がいた

いや、占い師でも予言者でもなく、
あの夢の時間だけ私は私ではなく、西野七瀬だった………?真顔
妄想は寝て言いなさい

そんなわけで、次は誰と夢でお付き合いができるんだろうか?その人は近々結婚することになるのだろうか?とワクワクするのだったニヤニヤデレデレウインク



ところで、なにもかも情報入手が遅すぎて自分が嫌になるのだが、和牛が解散だと……!!?ヤフーニュースで今日知った……😭




今日の塗り絵は前に塗ったもので、
mizutamaさんの『サクッと気軽に楽しめるぬりえ帖』