今日は2時間の打ち合わせ


上司と同行


お客さんである社長(お年を召した女性)から、こちらが提出した内容についてダメ出しの嵐


「え~~こんなんじゃない~私のイメージとちがう~どうしよう」


「えーーー、せっかくプロに頼んだのにこれって……どれが使えるの?いいのある??どれを使おうと思ってこれを出してきてるの?」


ずばっと言うばあさん、いや、社長


上司が進めてきたことなので自分的には「上司も大変だな」と他人事のように聞いていたら


「あなたは何をしてるの?どう思ってるの?

遠くにいたら私、ボロクソに言ってるからね」

と私に言う社長


こわーーーーーガーン



しかし、同席していた5名はそろって爆笑


あ、みんな同じこと思ってたんですね

失礼しました…驚き


エネルギーを吸いとられた気がして、打ち合わせ後はめっちゃ疲れた(ヽ´ω`)

(何もできてないから余計に)




塗り絵は福田利之さんの『森の王国』


ダイソーのツイン水性カラーペンを使用

背景に点描の丸を描いてみたんだが、残念な仕上がりになったので

色鉛筆を薄く塗ってごまかしてみた
ごまかせてるのか?
そして、しれっと葉っぱに少しだけペン入れ( ・∀・)失敗