電車のなかで、海外協力隊JICAのポスターを見た

期間は約2年、生活費などは負担してもらえるとあり、「海外の人に協力できて生活費も出してもらえるなんていいじゃん~子供たちが大きくなったら応募してみたいなあ」と思ってホームページを調べたところ、無理だ…(ヾノ・∀・`)とわかる

自分に身近な分野を見てみても、めっちゃ詳しいその道のプロが求められていた無気力ハードル高し、藤井隆。急にどうした

そりゃそうだよな、海外旅行とちがうもんな
安易に応募なんてできないよな

厚かましく「やってみたい」と思った私は黙ってるるぶの海外旅行の本でも読んでおこう無気力

けど夢を見るのは自由だよね
今は仕事と家事に追われる日々だけど、目標や夢を持って生きていきたいな

まずは塗り絵本一冊完成真顔そこ!?




塗り絵は『くまさんと素敵な街』

すべてクーピーで塗った


アップ




これは、また「犯人」が出てきそうな仕上がりになったんだけど、これはこれでありかと思ったので普通にアップ(単にあの書き方をする集中力がないとも言える爆笑)

クーピーで濃く塗りすぎて線画が見えにくくなりぼんやりした感じになったので、線画を濃くしたくてクーピーでなぞってみたんだけど、コレジャナイ感が出た(笑)

けどこれはこれでありだ!と割り切る(  ̄ー ̄)



「犯人てなに?」と思った方はこちら