昨日は寝る前に、夫への不満や転職のこととか色々吐き出したブログを書いたんだけど、
内容がブラックだなと思って下書き保存にして寝た真顔


昨日は風が強くてずっと引きこもり…
Niziuが新曲を出したらしく出演番組は録画して楽しんで見ている☺️特に誰がすきってことはないけど応援している~(Niziuのオーディション番組は流行りが終わった2年後くらいに見た←遅)



昨日塗った塗り絵は
『くまさんと素敵な街』

全部クーピーで塗った



右ページ


左ページ




背景が白いままなのでどうしようかなと思い、インスタで同じページを塗られてる方がいたら参考にさせてもらおうかなと調べていたら、まーみんなお上手!
配色も塗り方も上手な人が多くて自分のと比べて恥ずかしくなった

アメブロではあまり同じ塗り絵や同じページを塗っている方がいない気がして(見つけきれてないのかもしれない)

だからあまり自分が塗った塗り絵と別の方が塗った塗り絵を見比べることがなかったんだけど

同じページだと比べてしまって自分の場合、落ち込むから見てはダメだわ…と思った泣き笑い

ただ、色んな方の同じページの塗り絵を見比べることは楽しい。皆さんの魅力が出ていて面白い