昨日は朝には微熱に下がり、夕方は平熱、夜は微熱で頭痛なし
一体なんだったんだ予防


また仕事の話……
普段引きこもりの私にしては珍しく、また外出した

その仕事は10年以上担当させてもらっているのだが、今のお客様の担当者(その方に代わって2年目くらい)と顔合わせするのは今日が初めて

会社同士の距離が遠いということと、その方に代わったのがコロナ禍だったということもあり、これまで対面では会えずWebミーティングをしてきた

お客様の会社のルールなのか、画面はいつもオフだった。前のブログに登場した取引先の方も画面オフだし、それが主流なのか?それともみんな恥ずかしがり屋?←ちがうと思う…

年齢はだいたい聞いていたので、お声や話し方から、私は勝手に定年間近の照英(がっちり)という感じの風貌を想像してたのだが、お会いしてみたら、カラテカ矢部のような方だった(なんか…私が指で軽く押すだけで倒れそうな感じ)←おい、失礼だぞ!

話し方はこれまで聞いてきたものと同じなのに、
風貌と全然一致しなくて困った爆笑

そして、帰りにカラテカ矢部さんお客様から、GODIVAのチョコをいただいた!!(もうひとり、同じ打ち合わせに同席された女性の分もあった!)

GODIVAのチョコレートなんて自分では買ったこともないし、とても嬉しかったよだれ
自分で買おうと思っても「むむ、高い。チョコレートが食べたいなら板チョコでいいじゃねーか。あれだと1枚90円だぞ。その値段で板チョコがいくら買える?Ψ(`∀´)Ψケケケ」という悪魔のささやきが聞こえ、買えないんだよな……ケチの宿命

んで、めっちゃ美味しかったよだれ
GODIVAのチョコなんて初めて食べたかな。いや、前に誰かに餞別のお返しか何かでもらった気がする…あ、あれはリンツかな。もらいものばかりですみません

ありがたやありがたやと感動した日だった
また食べたい。今度は自分で買おう泣き笑い



塗り絵は前に塗ったものから…
mizutamaさんの『サクッと気軽に楽しめるぬりえ帖』


女の子2人には、自分では着れないような派手な色の服を着せてみたハイビスカスやしの木にっこり