わさびのブログ
ブログ本来の目的で使用しています。
読者を増やす、アクセス数に拘る、オフィシャルを目指す等は無縁のブロガーです!
自分の日々の事を綴る日記です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

朝食はおむすびとぶっかけうどん!

朝食ラインナップ

おむすび2個

ぶっかけうどん

2026/06/21(日) 高梁クリテリウム孫参加!

キッズレースはオーバルコース(400m)で・・

4年生の孫息子は8周、6年生の孫息子は10周コースで・・

二人共表彰台に、4年生の孫息子1位

6年生の孫息子は2位と健闘しました。

[開催日] 2026/06/21(日)
[会 場] 高梁自動車学校
     (岡山県高梁市高倉町田井1467-5)

朝食はプチフランスのサンド!

朝食にイスズベーカリー本店で購入したプチフランスをサンドに・・

プチフランスパンでサンド、グリーンリーフ、ハム、クラッシュエッグと胡瓜のサンド

朝食ラインナップ

サラダプレート

フルーツはスイカ

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>