Hi, guys!!






明日も映画だな!
なんて心踊らせていた矢先



今日は図書館のスタジオの予約を入れていて、終わった後に行こうと思っていたら上映時間のタイミングが合わなかったのでまたの機会にしました😭💨










↑こちらのお兄さんがアフリカ方面から仕入れてきたらしい太鼓が気になる。。。







久々にきっちり3時間スタジオに入りお昼も食べず練習していたのでひとまず何か食べようと思い














Phoooooooo!!!






職場でも食べれるのにねwwww
でも職場のとはまた違ったフォーでこちらもとっても美味しい😭✨😭✨







バンクーバに来て思ったのが

移民大国で色んな国籍料理のレストランがあるのですが、中でもベトナムのお店が多い様に感じます。





看板に「Pho」と書いてあるお店がいっぱい。






本当に、どこもかしこもPho!!!!







あっ、そうそう。






その後お助け隊の方とメールでやり取りをして、還付予定額の査定がもう出ました😳‼︎💨






そして更に1枚提出漏れしている書類があった事もお助け隊の方により判明。








お助け隊のお助け半端無い😭





そういえば一昨日、仕事が早めに終わったのもあって初めてお店を閉めた後に皆で飲みに行きました!(話飛びすぎだよ落ち着いてw)










私の職場でのお助け隊御一行様。





みんなで撮った写真がまだ送られてきてないので届いたらまた載せたいと思います!






仕事を始めて3ヶ月。
初めてみんなと一緒に帰りに飲みに行ったのですが、恐らく日本ではもっと早い段階で飲みに行くのかなと思います🤔💡💨






今の職場はサッサと終わらせてみんなサッサと帰るパターンが殆どで、こうやって集まって飲んだりゆっくり話すのが新鮮でとっても楽しかったです😂✨






またしても話飛びますが(開き直り)最後に。






今日のスタジオの帰りに信号待ちをしていたら知らない男性に






Hey!!Hey!!


と呼ばれ何かと思ったら







ギターケースのポケット








のファスナー全開。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







ご丁寧にそのジェントルメンが閉めて下さいました。







一応その後一旦チェックしましたが(やな奴ww)ピックやカポが盗まれる事もなく変な物が入れられてる訳でもなく(←)





お助け隊至る所にいるなぁ






としみじみ思った今日この頃なのでした。






Ai