さらなる変化 | わさび☆アイスクリーム

わさび☆アイスクリーム

ハンドメイドショップ「わさび☆アイスクリーム」の店主Sapopoのブログです。

私は最近Youtubeなどで、インテリアの解説をされてる方の動画や、片付けの様子を動画にされているのをよく視聴しています。

我が家に何が足りないのか少しだけ学んだので、インテリアグリーンを置くことにしました。(私は全てを枯らしてしまう女なので、フェイクグリーンです。)

つっぱり棒と、LABRICOで有名な平安伸銅工業さんのDrow a lineシリーズだったと思うのですが、おしゃれだったので購入。

IKEAで注文してたグリーンもとどいたので置いてみました。

リビングに縦のラインができました。


もともとはこうでした。↓


イケアでクッションを買い足して


こうなりました。

奥の棚は、一番下の段がごちゃついてたので、整理グッズで、少しだけスッキリしました。



もともとはこうでした。↓


お試しで買ったのでファイルボックスが足りませんでした。サイズは大丈夫だったのでそのうち買い足しします。

片付けしたように思っていても、写真に撮るとまだごちゃごちゃに見えますね。

あとひとつ、椅子を買ったのですがまだ組み立てできてません。

いまから本業の仕事なので、帰ったら組み立てしようと思います。