お久しぶりです

水玉です🤗


一週間以上、ブログが開いてしまいました😣


口も態度も悪い息子が、本当の本当に口と態度が悪すぎて、頭きて頭きて、やる気がなくなってしまったのにつけ加えて

旦那にも腹が立って腹が立って

どーでもいい!っとなってしまって😖


そして、とうとう

コロナ感染してしまいました😖


昨日辺りから熱が下がり始め、食欲もあったし💊の効き目も良かったので、軽症だったと思います

咳だけ、どうしても出ています😷


すごーく部屋を暑くしても、全然汗一つかかないで、数日経って汗かき始めたら、熱も下がってきたって感じです😗

やっぱり、汗って、バロメータかも🤔


一応今日から作ったお弁当🍱


卵焼き、ソーセージ、唐揚げ(市販)、エビフライ、カニマヨ🦀

冷蔵庫がほぼ空っぽで、こーゆーのしか作れなかったー😅


今日は、買い物しなきゃ、です🤭