おはようございます

水玉です🤗


今日も

口も態度も悪い愛息子が部活のため、

お弁当作りました


やっぱり夢見が悪くて

寝坊しちゃいました😳

旦那にエラソーに起こされ

7時過ぎててびっくり‼️😳


ジャーには、ほんの少ししかご飯

入ってないし😑

また早炊き開始、息子の朝ごはんには

サトウのごはん的なのを🍚

なんとか、お弁当間に合いました🍱


卵焼き、豆苗もやし炒め、唐揚げ(市販)、コロッケ(スーパーの惣菜)、鶏肉焼き🍗

菓子パンを添えて🍞


昨日は、帰ったら息子がコンビニでパスタを

買ってきて食べた残骸が🍝

まあ、それでも晩ごはんは食べるだろうと料理してたら、私の料理じゃなくて旦那の作った夜食を食べる、だと😑


久々に頭きちゃいました😡


このアホ息子、どうにか、ならないもんかな😖