平日の夕飯ナイフとフォークは、家族一緒に食事をする事がなくなくなって、寂しく食事をするママの隣の椅子で、大人しくしてるシュガービーグル犬あたま


{579C584E-B213-4C15-895B-F438347B44AD}



{93864BB4-C2E0-431B-BDF3-ACBFAE9C05F6}


シュガー、ママが寂しいから側に居てくれると思いきや。。
イヤイヤ、目的は全く違いました〜〜あせるあせる


盗み食いのチャンスを狙っていますガーンガーン


シュガーにとって、ミー、ママ、パパと三回、盗み食いのチャンスが巡ってくるので、気配を消して、みんなが時間差で夕飯を取るのを、テーブルの下に収まった椅子の上に乗って潜んでますアセアセ

成功率1%の可能性にかけてます!!


{88567D65-D80A-4886-AEFB-2EBC38D145DC}

椅子を引くと、この笑顔がひょっこり現れま〜すキラキラ
かわいい〜〜ラブラブ