先週からママは残業続きで、毎日22時過ぎの帰宅で本当疲れた~あせるあせるあせる
今日は、久々に早く帰れました~ニコニコ
こんなに毎日遅くて、「家庭崩壊だ!!」って言いたいところだけど、残業してもママが家族の中で1番早い帰宅ガーンガーンガーン

パパも残業でミーは塾。

そんな、殆ど寝るだけの家に23時過ぎに帰って来たパパが、帰ってくるなり!
「歯石取り、全身麻酔はやめよう!」って言われました。
確かに、迷っていたけど、パパなりに色々調べてやっぱり全身麻酔は危険と隣り合わせって結論になったらしく、キャンセルする事に。

パパはモヤモヤしていた事がすっきりしたのか??シュガーに、「歯がばっちくても、口が臭くてもいいよ~ラブラブシューちゃんはかわいいからね~ラブラブ」ってよしよしして、話しかけていましたにひひ
相変わらず親バカ!!

自分のハミガキは出来るのに、シュガーのハミガキはついつい億劫になってしまう。。
やっぱり歯石は1度綺麗に除去して、これからハミガキをきちんとやって綺麗な歯を保つ様に頑張りたいから、麻酔しないでやってくれる病院を探そうと思います。


{05A810F2-BFF0-4538-8D17-895754C65257:01}

いつも、パパと仲良くお寝んねのシュガー。
シュガーがパパの足元で寝ると、自分の寝ポジを変えるというかなりの親バカにひひ

いい病院探そうね~‼︎


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村