今日は、寒かったショック!
やっと、冬らしくなってきたのかな~はてなマーク

風邪も流行ってるし、年末に向けて仕事が忙しくなるから、体調管理はしっかりしなきゃ。
って、矢先にミーが風邪引いちゃいましたあせる
この時期は、仕事休めないし毎日綱渡り~ガーン
なんとか、あと2日頑張ってもらわねばグー


ミーとうってかわって、シュガーは元気音譜
耳のブツブツも悪化してないし、とりあえずひと安心ドキドキ

最近、リビングでフリータイムを楽しんでるシュガーにひひ
いたずらする事もないし、飼い主都合のトイレも、リビングの扉を閉めてひとりにすると、必ずおしっこもうんちもトイレに走って行って出来ます(*^^*)
できると決まって!!
扉にジャンピングキ~ックDASH!
知らせてくれるのは嬉しいけど、かなり乱暴じゃないですかあせる
いつか、リビングの扉が壊れちゃいそうです叫び

トイレが出来たら必ず行く場所が、、、
必ずここにいます。
↓↓↓

トイレしたら、寝室に行けると思ってるシュガーガーン

毎朝、寝室に行かせないように、ミーと代わり番子に見張りですガーン
お陰で、歯磨きは階段で磨きますあせる


参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿