今日は、お天気でしたね音譜
やっぱり、文化の日はお天気の確率が高いって当たってます合格

今日は、シュガー久々のお出かけ音譜
ハウスクエア横浜のペットイベントに行ってきました音譜

ママは、モデルハウスが大好きで、モデルハウスの現実離れしたおうち見学して、いつか建て替えるときは…って夢が膨らみますドキドキ

ペットイベントでは、実はファッションコンテストに参加しましたあせる
軽い気持ちで応募したので、正直場違い!?でしたあせる

出番を待ってる間、全く緊張感なしにひひ



『マナーを意識したファッション』難しいテーマハートブレイク
考えた挙げ句、マナーベルトもマナーを意識したファッションになるよね!?
マナーベルト付けてミーと一緒にコンテスト参戦!!





かなり気合いの入った服や小物で決めたワンコばかりで、シュガーはシンプルすぎてなんだか…
でも、楽しかったね音譜

終わってから疲れを取るために酸素カプセルにも入ったよん音譜

これで、疲れが取れるかな!?


ウサギちゃんとも2ショットカメラ


ファッションショーの結果発表は、16時からで12時には終わったファッションコンテスト。

あまりにも時間がありすぎて、ママも目が疲れたので結果発表待たずに帰りましたあせる
全く他のワンコの足元にも及ばないシュガーたったしねべーっだ!

おやつの試食もらったり、手作りご飯の納得も食べたし、ウマウマ音譜
たくさんのおしゃれなワンコとも仲良くご挨拶できたし良かったね!!

参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
















Android携帯からの投稿