今日は、レーシックの記事なので興味のない方はスルーしてくださ~いにひひ


今日は、良い天気晴れ
ママは、こんな良い天気にひとりお出かけ音譜

そう!!
ついに、例のあの日キラキラ
レーシックの適応検査でしたニコニコ


結果は。。。


不適応しょぼん
ショック~~ダウンダウンダウン


角膜の厚さが平均以下。
おまけに、強度近視で乱視もひどく削る角膜がないとか汗汗

多少は覚悟はしていたから、やっぱり、、、と同時に視力の悪さを恨むしょぼん


そんなショックを受けるママに希望の光が!!

ラゼックっという術式なら、フラップという蓋を作らないから、削る角膜が十分でできるって!!

でも、角膜をアルコールでふやかしてめくってレーザーを当てるから、ふやかしてめくれた角膜が自己再生するまで痛いし、視力が上がるのもゆっくりらしい。

紫外線も当たらないように外出時は、保護眼鏡を3ヵ月はかけないとダメだしあせる

一応、仕事が落ち着く今月末に手術する予定だけど、まだゆっくり考えて良いってしょぼん

どーする!?
ママ。

あまりのショックで、銀ブラ♪もせずに、真っ直ぐ帰宅あせる

電車の中であれこれ考えるママでした。
小1から眼鏡っ子。
高2からコンタクト。
裸眼には憧れます。

パパは、2.0と視力良くて羨ましい限り。
半分でもあればな~

シュガーのこんな大笑い顔に癒されましたべーっだ!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿