お誕生日に買ってあげた、フードと水入れがドッキングした器キラキラ
ママの一目ぼれですドキドキ
おまけにセール価格で安かったしねにひひ



シュガー、『なんだこれ!?

って、なんだか微妙な感じ。

でも、かわいいラブラブ器でしっかり食べてますべーっだ!


今日は、日中とっても過ごしやすくて爽やかでしたニコニコ

ママ、秋冬になると製作活動に燃えますメラメラ


今シーズンの1作目。

編み物はシュガーに邪魔されるので、ミシンを久々に出しましたにひひ

このハートはな~んだ!?

もこもこシュガー♪-DSC_0210.jpg

寒くなるとお鍋の季節ニコニコ

家には鍋つかみがなかったので、鍋つかみ作ってみました~音譜


もこもこシュガー♪-DSC_0208.jpg

小物はサクサク作れちゃうから、苦じゃなく楽しくできます音譜

ソレイアードの生地でプロヴァンス風!?


余り布あるし、今年は無駄買いせずに余り布や毛糸の消化で

製作活動に没頭しますニコニコ


ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿